スポンサーサイト


テスト期間ってなんでこんなに・・・あれ?

テスト期間ってなんでこんなに忙しいんだろう・・・って書こうと思ったら、
あれ・・・自分ブログ書いてる・・・。
むしろいつもよりゆとりと時間あるじゃん自分・・・。。

ということに気づいてしまいました。
どうも、ブログに顔を出すのは結構久しぶり(!)のきいちです

物事はどうとらえるかによって、人によってその意味合いというのも変わってくるものですね。
テスト期間もおんなじ。
自分がつらくないと思えば、つらくない!!(`・ω・)/キリッ



と、なぜこんな語り口調なのかといえば、それは、





そう、テスト期間だから!!





・・・(´・ω・)?





ってわけわかりませんね(笑)


実は僕は大学の学部で言うと社会学部に所属してるんですね。
でね、ほら今テスト期間じゃないですか。
そうするといつも以上に社会学の内容に触れるわけですよ。
社会学のいろいろを書いた文とかたくさん読むし。
で、そうすると自分の頭の中の思考回路が社会学的、というか理論的な感じになってきちゃうんですよね。
使う言葉とかもなんだか難しくなるし。



・・・でね、こういうときに人と会ってしゃべると、ちょっと距離を置かれます(;▽;`)

たぶん社会学的に理論的な人ってすごいめんどくさいんですよ(笑)
まぁでも僕はこういうの好きなので、それを覚悟の上で出し惜しみしません。



まぁつまり何が言いたいかというと、
早くテスト終わんないかなぁ、ってことですよ。

↓できんさんが言っているように、このあいだ高校生のみんなと一緒に歌わせてもらったんですが、
そのときの様子をスタッフの方がMDで撮っておいてくれたんですね。
いわゆるライブ音源ってやつです

それをMP3に入れて、聞きながらテスト勉強してるんですが、
もう聞いてたらわくわくして歌いたくなっちゃって(@▽@)♪

じゃあ聞かなきゃいいのにとも思うんですけどね・・・。
ほら、僕ジブリ大好きなんで、で、しかもどんぐりってジブリばっかり歌うじゃないですか?
・・・だから聞きたくなっちゃうんですよね。
う~んジレンマ((+_+))

とにかく単位を落とすことだけは避けたいなぁ

よ~し、じゃあそろそろ勉強するか~!


・・・う~ん。勉強するか~!?(;´・д・)


まぁいいや。とりあえず耳をすませばのサントラでも聞こうっと

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちわ
僕も今テスト期間です。。。

勉強中とかにどんぐりさんの歌を聴かしていただいてます
結構集中できるんでうれしいです

試験は卒業かかってるんで絶対落とせないんです><
早く終わらないかなぁ・・・
ではがんばってください


なんか変な感じになっちゃってすいません><

待ってました!!!

きいちさんお久しぶりです(^O^)/
覚えてるかな(?_?)
きいちさんの日記凄く待っていたのでめちゃめちゃうれしいです。
テストがんばって下さい。又お会い出来るのを楽しみにしています。

きいちさん。
俺は、どんぐりのハモネプでの曲をテスト勉強の時はリピートです(笑)

今も……まっかっかのって流れてます

ぉ初コメ**

ブログでゎ初コメです**
今テスト期間なんですねェェー(´`)!!!

大学生とかってなんだかテストとか大変そぉですねッ=3=3=3(・ε・;)↓↓
想像っかなぃかんぢ……。

ぁまり無理せずぉ勉強がんばってくださぃ(*′∇`)ノ!!!゜+。*。+゜
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
