

東京は広い

きんです!

まずは忘れないうちに来週のどんぐりの告知をしちゃいます♪
2月11日・13日→どっちも横浜
どんぐり出演情報からどうぞ!
11日は住宅関係のショールームなのかな。←13日です笑(たつ
会場のホームページ→トステムショールーム横浜
13日はみなとみらい線馬車道駅の前で歌うストリートライブです。もちろん予約不要・入場無料◎
お暇でしたらぜひふらっとお散歩がてら来てください!←こっちが11日です♪

そして2月15日はアズグレイスという狭山の結婚式場のオープニングイベントに出演させていただきます。
新しく結婚式場がオープンするのにあたって、
模擬挙式を行って実際の挙式の様子を見学してもらったり、
スイーツが出たりチャペルを見学できたり
ついでにそこでアカペラ歌っちゃえー!という感じのイベントです。おそらく。
ちょっと将来挙式しちゃうかも・・・なんて方、この機会にいらしてみてはいかがでしょうか?
結婚なんてまだぜーんぜん考えてない僕は
とりあえず結婚式場ってこういうとこなんだ~、と社会科見学みたいな気分で楽しみにしてます
そしてアズグレイスさんの粋な計らいにより
なんと出演グループはどんぐりとBam B Crewさん
いやー、楽しみですヽ(´▽`)ノ

詳細は結婚式場アズグレイスさんのホームページのblogに載ってます。
ライブのほか式場見学などを含めて有料制(1000円)、定員ありなのでご注意ください。
詳細につきましては、↑のリンク先または電話 04-2955-6541
にてアズグレイスさんにお問い合わせ下さい。
営業時間は10:00~20:00、水曜定休です。



巷では試験期間のようですが、
僕は大学4年で卒業に必要な授業をとり終わっていて
もうテストがないので冬休み状態です。
そんな調子こいた奴が試験期間の学校をうろうろしていても誰もかまってくれないので
日帰り東京旅行でもして暇つぶしをしてます。


そうそう、日曜に渋谷のセンター街をどんぐりメンバーで歩いていたら
めざましテレビの街頭調査につかまりました。もちろんハモネプとは無関係ですよ。
カメラマンとかいたんですが
ハモネプの取材のおかげでちょっとカメラ慣れしてる自分に気がつきました(笑)

で、「卒業旅行どこいく?」っていう質問でした。
調査員はおっきい世界地図のボードを持っていて
そこに調査結果を書き入れているみたいなのですが
申し訳ないことに
卒業旅行の行き先は東京です(笑)
といっても、東京からフェリーで5時間くらいかかる東京です。

東京ってごみごみしてて狭いっていうけど
東京ってすごく広いんですよ。
どんくらい広いかって

Q.東京都の最西端から最東端までの距離は?

A.2000km
ちなみに東京→那覇は1600km。

Q,和歌山県の真南にある都道府県は?

A,東京都
和歌山から海を南へ1500kmほど進むと、日本の南端沖ノ鳥島(東京都)が現れます。

なんつったって、東京から南のほうに連なる島々ぜんぶ東京都ですから。

地理好き人間としてはこういううんちくが大好きなのですがそれはともかく
よーっぽど運がよければ6日(金)のめざましテレビに映るかもしれません。
しかしオンエア時間の7時半前後に起きるなんて
ぐーたら大学生には無茶なので
もし万一僕がテレビに映ってたら教えてください♪笑 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ライブ目白押し♪

こんにちは。
毎朝めざましテレビを見ている
どんぐり誕生からのファンの一人です。ニコニコ

>11日は住宅関係のショールームなのかな。

上げ足をとるわけではないのですが・・
馬車道駅のストリートライブが11日ですよね。
楽しみにしていますv-238

そして、6日のめざましテレビ7時半っと。φ(.. ) メモメモ

試験中の方には酷ですが、卒業前だとのんびりできていい時期ですね^^羨ましい限りです。
生粋の浜ッコなので身近な所でライブをやると思うと嬉しく思います^^
用事があって行けない自分を悔やみます‥

No title

目覚ましTVは毎日見てます。
明日も必ずチェックします(^O^)/
楽しみだな~

明日楽しみです!
絶対チェックします♪
あと。11日行きたいと思います(*´∀`*)★

イベント頑張って下さい
遠くから応援してます(ノ><)ノ



その時間、バリバリ起きてます(笑)
だけど、通学してる最中です
残念

卒業旅行で大阪に行く予定です

No title

11日と13日→逆にかいてました。ごめんなさい。

で、めざましテレビで卒業旅行のことやってなかったとかなんとか・・・・i-201i-201
これはまさか日にちか番組聞き間違えたのかもしれませんΣ ̄□ ̄;)
なんかもういろいろダメですねごめんなさいごめんなさいーーーi-203i-203i-203i-203>めざまし見てたみなさん

11日or13日or15日に来てくれるみなさん、来ようかと思ってくれたみなさん、ありがとうございます!
あ、中華街でおすすめのお店があったら教えてください♪
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
