

テスト終わったーーー!!

ようやくテスト終わりました
あぁ長かった…。
これで、3月末まで成績のことも心配しなくていいし、ひと段落です

待ちに待った春休みだーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
どんぐりの活動もたくさんあるし、わくわくです~



さてさて。
かねてからお伝えしているように、
どんぐりは3月でいったん活動休止します
メンバーの都合で仕方ないことなんですが、
やっぱりちょっとさみしいですね

ということで。
休止前に何回かライブを行うことにしました

まだ先のことなので全然詳細が決まってないのですが、
大分形が見えてきたものから順にお知らせしていきます


とりあえず、今わかっているのこちらです~
あ、でも、まだどちらも計画途中なので、詳細は変わるかもしれないです(>人<*)
参考程度にご覧ください。
ちゃんと確定したら、また日記どんぐりHPのTOPでお知らせしますね

<その1>

日にち:3月20日
場所:所沢西武百貨店の8階 ワルツホール所沢
時間:2時半開場、3時開演 (1時間ぐらい)
チケット:どんぐりまでメールをお願いします<(_ _)>
出演:どんぐり
      ・・・なんとワンマンライブのようです
      がんばります~
         


<その2>

日にち:3月28日
場所:神戸 CASHBOX
時間:5時半OPEN 6時START (2時間半~3時間くらい)
チケット:こちらも、どんぐりまでメールをお願いします<(_ _)>
出演:どんぐり
    Jet-BLACK(立命館大学アカペラサークルClef所属)
     http://sound.jp/clef/bands/jet.html
    サイコキネシス(大阪大学アカペラサークルinspiritual voices所属)
     http://sound.jp/psychokinesis/x/top.html
                                  ほか2~3バンド

  関西のアカペラグループの方とご一緒させていただきます 
  初☆関東圏外でのライブということでわくわくです




できるだけたくさんの方にどんぐりを見ていただきたいなって思います♪
ぜひぜひ、予定が開いている方はいらしてください


・・・といってもまだ確定情報ではないので、どうしようもないですよね・・・。
わかり次第。早急に。もう大急ぎで、ご連絡します・・・





あ、それと

掲示板をご覧の方はもう噂を耳にされてるかもしれませんが。
いま、どんぐりでCDを出そうかなって計画してます。
こっちのほうが危うい計画で、スタジオジブリの方に今お願いしている段階です。
やっぱり著作権やブランド保護などいろいろ問題はあるので、
まだ正確には決まってません(>_<)


たくさんのかたにぜひ、との声をいただけて、本当にうれしかったです。
ありがとうございます


私たちもせっかくの記念だし、ジブリの方のお許しが出たら作りたいなって思っているので、
できることが決定したら、またお知らせしますね





以上、いろいろ長々とお知らせしたのに、
何一つ確定事項は載っていないという中途半端な日記でした

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

テストお疲れ様でした^^
活動休止の事はとても残念に思いますが皆さん大事な時期でもありますからね・・・
どんなカタチとあれ、いちファンとして皆様のご発展を願っております。
でもやはし歌声を聴きたい気持ちは山々なので
CDのお話、実現して欲しいです!
自分にとってどんぐりさんの歌声は癒し効果と活力回復(?)絶大なのです(笑)

こんばんはっ
テストお疲れ様です

CD楽しみですっ♪
是非出来ればいいなあ(*´∀`*)
と思っています

初の書き込みです♪

テストお疲れ様です!
私の大学はまだテスト終わってないので、羨ましいです(>x<。)

CDの話実現するといいですね!楽しみにしてます☆

これからもステキな歌声を聞かせて下さい、応援してます♪

活動休止になるのはとっても寂しいです…なので3月までに絶対ライブに行くぞと九州より遠征計画中です!CDの方も出せる方向に動きますように。どんぐりさんのハーモニーを聴いてるとなぜか前向きな気持ちになれるのでぜひCD毎日聴きたいです!いろいろお忙しいでしょうけどメンバーの方々が健康で最後まで活動できますように。

CD情報が聞けて、嬉しいです
スタジオジブリさんお願いします

初投稿です

ハモネプで見て以来、ちょくちょく見てたのですが、CDと聞いて飛んできました。
もし実現すれば是非とも購入させていただきます!
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
