

3月20日のチケットについて

きんです!

先日あやかから紹介のあった3月20日のコンサートですが

日にち:3月20日
場所:所沢西武百貨店の8階 ワルツホール所沢
時間:2時半開場、3時開演 (1時間ぐらい)


は確定しております。
どんぐりの活動休止間近の、
ホールでのワンマンライブ
ということで、
もちろんそれなりの気合でのぞまさせていただきます笑

で、お値段ですがワルツ所沢さんのご協力のおかげで
なんとなんと
入場無料!!
これは正直破格ですよ

ただし席に限りがありますので、予約制とさせていただきます。
チケットの予約方法などにつきまして、2月15日にホールの方と確認をとりますので、
チケットの予約は15日の夜ごろから受付できるかと思いますので、もう少々お待ち下さい。

受付開始時にまた予約方法をここのブログに書き込みますので、
ぜひブログのチェックをお忘れなく!
(ホームページのトップページの更新は、少々遅れてしまうかと思います。)


ちなみに、昨日は2月15日にお世話になる結婚式場のチャペルの下見に行ってきました。
こんなとこで歌います!
チャペル
結婚式場ってほとんど行く機会がなかったので、
とっても新鮮でした。
ステージの上から、白い羽根が降ってくるんですよ!!笑
こんなとこで歌えるなんてすごいなぁ。

それではこのへんで!

comment

管理者にだけメッセージを送る

必ず!!!

埼玉、進出するのでよろしく!!!

すごいキレイですね
どんぐりの歌とコラボだと、すごい結婚式になりそうですね

No title

えぇぇぇぇ白い羽根舞い散る中うたうんですかっ!!??
すごいですね♪>▽<

…とあえてブログを通して言ってみる☆笑
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
