スポンサーサイト


馬車道駅ストリート

でかギョーザ!!

こんばんわ!たつです!

写真は先日神楽坂の方をぶらぶらしている時に見つけたジャンボギョーザです

一個¥9500也。すごい・・・けど高い(笑

だれか今度挑戦しに行きましょう!!

ちなみにこの写真はどんぐりと何の関係もありません(笑


さて、昨日は横浜みなとみらい線の馬車道駅で歌わせていただきました!

見に来てくださった方、立ち止まって聞いていってくださった方、ありがとうございます☆

広々としたスペースで気持ちよく歌うことができました♪

今回一緒に歌わせていただいた天華みのりゆく観音合唱団・楽団の皆さん、

熊吾郎先生、中川幸子さん、志織さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました

桜の花振るのが楽しかったです!特にうちのきいちくんが喜んでました(笑


そんな楽しかったストリートなんですが、2回目の回でハプニングが!!

控室に行ったたまちゃんとあやかが戻る前に自分たちの出番が来てしまった!!

ということでいきなりどんぐり男性陣3人で場をつなぐことに!!

なぜか流れで僕のボイパと金ちゃんのベースでセッションすることになり、

その場は事なきを得ました。(本当か?笑

まぁたまにはボイパも楽しいですね

また機会があれば・・・そんなにうまくないので練習しときます☆


明日はランドマークタワーの12階、トステムショールームで歌います♪

その名も~暮らしのカルチャービタミン~

皆さんビタミン取れてますか!?

ちなみに僕は不足しています。1人暮らしは栄養バランスが・・・笑

12時~と15時~の2回歌いますので、是非是非お越しください!

入場無料です


最近東京ブラススタイルのブラスタジブリにはまってます!

迫力あるジブリソングも是非一度ご賞味あれ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

**馬車道ラィブ**

ラィブぉ疲れさまで∪た゜+。(*′∇`)。+゜★★

馬車道駅ゎ*ぉ初*で、駅すぐのところでゃってぃてびっくりで∪た(・∀・)ノ
3時からのほぅだけでもぃけてほんとょかったです!!!(∪∀∪*)

最初たまさんとぁゃかさんぃなくてぁれッッ??って思ぃま∪た★★でもきぃちさん*たつさん*きんさんのトーク♪も楽∪かったです***(o^∀^o)

歌もゃっぱり最高で∪たッッ↑↑(*・▽)ノもっともっと聴きたかったデス(´`)★

まさか皆さんとぉ話∪出来るなんて思ってぃなかったのでとってもぅれ∪かったです*(・▽<*)

ぁの桜も持ち帰りたかったです(*^―^*)笑〃

明Θのラィブぃけなぃのとても∪ょんぼりです(´`)↓↓

成功を祈ってます**がんばってくださぃ*゜+。*。+゜


馬車道駅ライブ

裏方やってましたーe-68
ぼくもこのコンサートに関わることができてとても楽しかったです!
みなさんの歌、実際に聞くとやっぱりすごいです。
時間にしたら短い時間だったかもしれないけど、
僕にはとっても大切な時間になりました。
本当にありがとうございました!

ありがとう

馬車道駅コンサート本当にお疲れ様でした。
一緒に共演出来てとても嬉しかったです。
どんぐりさんの天使のようなハーモニーに癒されました。
皆さんの笑顔に元気をもらいました。
今から歩まれるそれぞれの道を、よろこびいっぱいで楽しんでください。   シー ユー ア ゲ インー。

すばらしい歌声

ユーチューブで見たどんぐりさんは画像がぐちゃぐちゃ?だったけど、目の前で本物を見たらなんと美男美女ぞろいでした!
ジブリ以外の例えば同じアニメソングでも、ディズニーのものなんか金さんのアレンジでこんど聴いてみたいですね。
ちなみに私は昔はヴァイオリンを教えているときもありましたが、今は楽団や合唱団の作曲・アレンジを手掛けています。
今回は楽団のヴァイオリンで、合唱団の指揮で出演させていただきました。
どんぐりさんの天子のようなハーモニーやボイパがとても刺激になりました。
ありがとうございました。

昨日、店の有線で千と千尋の神隠しの歌が流れてました
瞬時にどんぐりのことを思い出しました(笑)

ワクワク

明日はいよいよライブですね。アカペラファンの私、どんぐりさんの生うたは初めてでワクワクしています。子供の時の遠足前みたいに指折り数えていました。
母から譲り受けた着物に初めて袖を通してのお出かけも明日の楽しみの一つ。では

No title

>みちょさん
見に来ていただいてありがとございました☆
トーク楽しんでいただけたなら幸いです笑
休止まであと何回か歌うのでよかったら是非いらしてください♪
またトークするかも・・・?笑

>たむさん
先日はお世話になりました!
あんないい環境で歌わせていただけて本当に幸せです☆
また機会があれば是非歌いたいです~
よかったらお客さんとしても聴きに来てください☆

>しのぶさん
ほんとにほんとに楽しかったです!
天使だなんて初めて言われました笑
僕らの歌で皆さんに喜んでもらえたならそれが何より幸せです!
ありがとうございました☆

>OSさん
美男美女揃いとも初めて言われました笑
ディズニーソングは実は他のグループでやっていたのですが、
解散してしまったので学園祭とかでしか歌う機会はない気がします・・・
楽器ができない僕なんかからすればできる人がうらやましいです!
アカペラはその反動で始めたようなもんですから笑
これからもがんばるのでよろしくお願いします☆

>翔太さん
ジブリソングを聞くと思わず反応してしまう、
それをジブリ病と言うんです笑
ちなみにどんぐりはみんなジブリ病です☆

>まてぃこさん
昨日は楽しんでいただけたでしょうか?
こうやって皆さんの前で生で歌わせていただけるのが
今は何より幸せです。
これからもよろしくお願いします☆

No title

↑のコメントは
たぶんたつ・・・かな?
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
