スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月20日のチケットについて

きんです!
さいきんチケットの話ばっかりですが・・・
さきほど3月3日より配布分のチケットを管理しておりますワルツ所沢さんから、
チケットの配布方法について変更の連絡がありましたので、お知らせいたします。
3月3日よりワルツ所沢2階案内所で配布のチケットは、
原則一人2枚までの制限を設けます
とのことです。

もしもせっかく3日の朝に来ていただいたのに
チケットが取れないということがあっては申し訳ないので、との配慮により、
このように変更したとのことです。

配布直前になって、チケット枚数の制限ができてしまい大変申し訳ありません。
なお、当日行列ができたりしていなければ、
3枚以上をご希望の方には臨機応変に対応
してくださるとのことですので、
もし3枚以上をご希望でしたら、当日配布所にてお尋ね下さい。
また、3月3日配布分のチケットについて何かございましたら、
ワルツ所沢 イベント係 04-2927-3001
へお問い合わせ下さい。


うーん事務連絡ばっかりってのもあれですね。
というわけで、さいきん見た動画を貼っておきます。
日本文化センターCM
ふだんアカペラを聴かない人でも、
この曲ならなんとなく聴いたことありますよね。

アカペラをやってるとついこういうCMに反応してしまうのですが
なんと地域ごとに歌詞が違うってのは、
アカペラやってる人ならずとも興味深いんじゃないでしょうか。

アカペラをやってる人は、それに加えて
・このハモリは3~4パートぐらいあるだろうか
・たぶん、多重録音(1人の人が複数のパートを別々に録音して、あとで合成する方法)である
・東京と長野ではなぜかハモリパートの楽譜が違う
などと気になるわけですが。
・・・気にならないか(爆)

そんなこんなで今日も寒いです。東京でも一時雪が降りましたね。
ではお体に気をつけて!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。