

チケット配布状況!

こんばんは!就職活動中のたつです!

他のメンバーは全員サークルのスキー合宿に行っています

うらやましいよぅ



さて、ワルツ所沢のチケット配布状況をお知らせします☆

本日午前10時の時点での枚数が残り24枚だったそうです!

今日何枚捌けたか分からないのですが、わかり次第お知らせします

報告が遅くなってしまってごめんなさい!

ライブで皆さんに会えるのを楽しみにしています



そして、ライブに来られなかった皆さんには、(来られる方にもですが笑)

こちら!!

じゃ~ん☆

CDがもうすぐ完成します!!

こちらの情報ももうすぐ出しますので少しお待ちください

それではまた☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

CD情報待ってました
地理的にライブに行くのは、難しいんで……

絵もかわいいですね
みんな誰かわかるんで、特徴とらえてると思います

就職活動がんばって下さい
CD情報の詳細首を長くして待ってます☆

No title

ふおおお!
ついにですねvV
私もライブに行けない組なのでCDとっても楽しみにしてます♪

厳しい時代ですが就活ファイトです∑o(>_<)o

No title

>翔太さん
もう少しで詳細出しますのでお待ちくださいね☆
就活もがんばります!!笑

>ゆまさん
ついにです!!
待たせてしまって申し訳ないです・・・
あと少しお待ちください☆

就活ほんとに厳しいですが頑張ります~♪
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
