スポンサーサイト


チケット配布状況2!!

おはようございます!たつです~

就活の応援メッセージまでいただいてうれしい限りです


さて、チケットの配布状況ですが・・・あと16枚!!

11時現在です☆

あと少しとなりましたね・・・

ほんとに多くの方々に来ていただけてうれしい限りです!

また、行けないけど応援してます!っていうメッセージにも励まされます・・・

本当にありがとうございます。



最近思い出の写真をホームページにあげていないのですが、

実はあげたい写真が多すぎて、今の形だといっぱいになっちゃうんです

というわけで今効率的な方法を模索中です♪

そんなわけで、2月に行ったレコーディングから1枚・・・

歌ってま~す♪

マイク多っ!

なぜこんなに多いかというとより生の音に近づけるためなんですね☆

実際に普段僕たちが聞いている音というのは空気の振動です。

それは僕たちのまわり全体の空気が震えているので、

マイクのまわりだけの音を集めても、なかなかそれらしくはならないんですね・・・

いや~勉強になります!

ちなみに、一番真ん中にあるマイクがコンデンサマイクといって

一本●0万円もするというものです!ひ~


そんなわけで予算の都合上一日でCDに入れる曲をすべて録ったわけですが、

6時間ぶっ続けは大変疲れました

また時間のあるときにCD製作レポを改めてしたいと思います!

それでは!
ノリノリです♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

CDできることになったんですね~!ほんと嬉しいです!
今回の所沢のライブですが、思い切って鹿児島よりいくことにしちゃいました!どんぐりさんの生声を楽しみに仕事頑張ってます(^O^)/
就職活動大変な時代ですが、ファイトです!

ライブ近づいてきましたね

AZグレイスに続き今回もすごく楽しみにしています。前回参加できずに悔しがっていた息子は今回も塾のテストと重なり参加できず。チケット取っちゃったのになー・・・・思い切ってAZでお友達になったバンビさんのファンの方をお誘いしたらぜひにとのお返事で落着。素敵な歌がきけてお友達も増えて、ライブって本当に楽しい。
どうしても息子に見せてあげたい。ビデオ、無理ですかねぇ・・・・

レコーディング風景まで見れるなんて……
最高です!!

CD情報見る度に、テンション上がってます(笑)
こんなこと、初めてです!!

それにしても、6時間とは
お疲れ様です
そして、ありがとうございます

遠くだと、聴きに行く機会がなかなか作れないので、ホントに嬉しいです
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
