

質問募集中♪

きんです!
先日までアカペラサークルのスキー旅行に行ってきました。
体の節々が痛いですが
いっぱい運動したからいっぱい飯食っていいはずだ!という気がして
なんだかしあわせです。

さて、突然ですがみなさんに質問です。

どんぐりに聞いてみたいことありませんか?

どこで練習してるんですかとか
メンバーはカラオケでもジブリソング歌ってるんですかとか
何でもかまいませんので
ふと気になってたことをコメント欄に書いてみてください♪

活動休止ライブが計4回くらいありますが
そのさい雑談のネタに使わせてもらおうと思います。
おもしろい質問待ってます!
もしできれば、ブログ上でもお答えできればいいな~と思います。

なお、まだまだ所沢での配布分のチケットが残っていますので
そちらもどうぞよろしくです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありますあります

いろんな大学にアカペラのサークルってありますよね。すでにグループ組んで(?)サークル入るなんて事は付属の高校上がりの人ぐらいでしょ?あとは皆さん個々にサークル入って組むわけですよね。そこからどうやってグループ構成ってやるんですか?

それぞれ皆さんには

彼氏、彼女がいますか?
きいちさんがとても気になります(ToT)/~~~

みなさんの誕生日と年齢はいつですか(^^)?
あとあと!
大学は何学部何でしょうか?

きんさん~、お久しぶりです
早速ですが、プライベートでのリーダーは誰ですか

何か思いついたら、また書きます

皆さんでお酒を飲んだりはしますか?
酒豪はいますか?
たつさんとたまさんが強くて、きんさん、あやかさん、きいちさんが弱そうな勝手なイメージなんですが… お酒の場での失敗談などあれば聞きたいです!

質問です(^人^)
私はかなり頻繁にカラオケに行くのですが、各皆さんの十八番はなんですか?
是非教えてほしいです

質問です

メンバーのみなさんが 小さかった頃(トトロのメイちゃんくらいに)
なりたかったものって なんですか?
そのころから 歌を歌うのが 好きでしたか?
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
