

ようやく☆

おひさしぶりです♪きいちです。


・・・いやぁ~~~(;一▽一)=3

僕最近引っ越しをしまして、前住んでいた所よりも学校の近くに引っ越したんですが・・・。
今日、ていうか今さっきうちのパソコンのネットがつながりまして☆
もうほんとにホッとしているところです。ほっ。。

ネットつながってないと何もすることありませんでした。
うちにはテレビもないので、なんというか、半ば僧のような生活を送っていました。

ネットのある生活がこんなに色彩豊かなものだったなんて
NTTさん、SOFTBANKさん、どうもありがとう!!(´;▽;)/


さて、いよいよ明日はどんぐりラストライブin所沢ですねー♪
来てくださる皆さん、本当にありがとうございます
もう最後が来てしまうのかーと思うとちょっとさみしいです。。
明日はみなさんの期待にこたえられるように一生懸命歌いたいと思います。
楽しみに来てくださいね

よ~し(・`ω´・)
それではこれから明日のための練習に行ってきます!
また明日会いましょーみなさん

comment

管理者にだけメッセージを送る

嬉しさと寂しさ

いよいよ明日ですね。
とっても楽しみにしていたので嬉しいのと、ラストライブで寂しいのとなんだか複雑な気分。

明日はしっかりハートで聞こうと思うまてぃこです。

明日所沢でお会いしましょう。頑張ってください。

3月20日

楽しみにしてますよ!!!
きいちさん(^O^)/

ラストライブ

行きたかったです(´;ω;`)
でも部活で行けません
頑張って下さい☆!
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
