スポンサーサイト


一夜明けて。


おぉ、ブログってこうやってできていくのか、なんて。
アナログ人間丸出しなあやかです。

すごいですねー、最近のテクノロジーってやつは。




さてさて。もうメンバー二人も書いていますが。


昨日ハモネプの収録に行ってまいりました。
ほんとその場の雰囲気にのまれっぱなしで、ドキドキしっぱなしでしたが。

会場で見てくれていたサークル員はじめお客さんの温かい応援のもと、
本当に心から楽しんで歌えました
あんな長丁場の収録にわざわざ駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございます♪
みなさんの笑顔がなければ、泣きそうでした。あのステージ( _ _ )..........o


でもそれ以上に、ハモネプっていう番組がすごいなぁと実感しました。
年齢も割とバラバラで、住んでいるところもバラバラなのに、
アカペラが好きで上を目指して頑張ってるっていう共通項をもとに集まるのって、
そうないんじゃないかな、って思います。
だからかもしれないけど、
知らない人同士なのに声を掛け合って、励ましあって。
アドバイスしあってるグループもいたみたいです。

これってすごくないですか?

やっぱりお互いライバルなわけで。
あの現場はにらみ合い…とまではいかなくても、
ピリピリしたものになっててもおかしくないはずですよね。

それが、あんなに温かいものであれたのは、
やっぱり音楽の力なのかなぁなんて。
それを全国放送で伝えるっていう企画はすごいなぁって。


そしてなによりそんな素敵な場所に連れて行ってくれたバンドメンバーに巡り合えたって、
すごいことなんだなーなんて思ってました。実は。
うん、みなみなさま、ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします♪


まぁ、なぁんてことをつらつら考えたりした一日でした。
もちろん実際にはハラハラドキドキで、
そんなにのんびりできていたわけではないんですけれども



なんだか柄にもないことをつらつら書いちゃったんでこの辺にしておきます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最高でした!!

初めまして、始めて書き込みさせて頂きます。
今、ハモネプ(始めて見ました!)見て本当に
感動しました!

あやかさんに惚れました!
ものすごっく可愛かったです。
ライブに是非とも行きたいです!

これからも活躍される事を応援しております :-)

P.S.私はShower singerですが(笑)歌を歌うってほんと
幸せですよね!
Much luv !

声がイイ!笑

優勝おめでとうございました!

あやかさんの声にやられました!笑
ポニョ最高でしたよ!
これからも頑張ってください。

機会があったらライブ行きます!

感動しました☆

初めまして!!
ネプリーグのテレビを見てすぐに探しました!!

ポニョのあやかさんの声にマジでひかれました☆^^
マジであやかさん可愛いッス!
今後もたくさん感動を伝えてください!!

応援しています!!

惚れました!

ハモネプみました!
鳥肌がたちました~。
あやかさんの声すばらしいと思います。

僕も惚れてしまいました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハモネプ

ハモネプの見えない部分が知れて良かったです
音楽の力はすごいですね

俺は、あやかさんの歌で、癒されたり楽しませてもらいました

生で聞くのが、俺の夢です
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
