スポンサーサイト


あと2回!

きんです!

所沢と渋谷のコンサートも終わっちゃいました。
あと昨日は大学の卒業式に出てきました。
社会人まであと1週間ですよーどうしよう
東京配属なので引越しこそないのですが
最近はいろんなものの整理で意外と暇じゃない毎日です。

さて、国立のライブはもうすぐですね!
15時開場・15時半開演で1時間程度のコンサートです。
プログラムは所沢のライブとだいたい同じ感じで、
持ち曲をほとんど歌う予定です。

アクセスはこちら
谷保駅からは、北口からのびる大学通りを国立方向へ進んで、
ファミリーマートのある交差点を左です。徒歩10分。
国立駅からは徒歩で20分くらいかかってしまうので、バスのご利用が便利です。
国立駅南口1番のりばより、
14時51分発のコミュニティバス「くにっこ」(国立市役所ゆき)を利用すると、
「くにたち福祉会館」バス停に15時に着きます。

入場無料・自由席のコンサートです。
いちおう、ホームグラウンドの国立市民のみなさんへありがとうというコンセプトの
コンサートではありますが、
国立市外の方もどうぞお気軽にお越し下さい!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

渋谷いってまいりました。
休憩時間、「きんさん」「きんさん」と女の子達に囲まれてましたね。
きんさんのお人柄なんでしょうね。
最後、出演者皆さんがステージにあがられたときにおみかけしなかったような・・・・・

No title

ライブを見に来てくださりありがとうございます!
休憩時間に話してたのはたまちゃんのお友達です。そんなに人柄がどうのとかではないと思いますよ(笑)

23日は、じつは大学の卒業式だったので、
どんぐりの出番後はすぐに大学の飲み会に向かったため
ライブハウスには最後までいられませんでした。残念e-263

プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
