スポンサーサイト


おもいでぽろぽろ

こんばんは。たつです。

本日、国立社会福祉協議会コンサートに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

本当にあったかい、いいコンサートになったと思います。

最後に花束のプレゼントまでいただいて・・・

ワルツさんでもいただきましたが、本当に嬉しかったです。

自分たちがいろんな人に支えられていることを実感します。

プレゼント☆

今までいただいたプレゼントを並べてみました。

花束をはじめ、トトロのふきんや風船の花束、手編みのマフラーまで様々です。

どれも大切な宝物です。

差し入れなどもたくさんいただきました。

ありがとうございました。



早いものですね・・・

本当にあっという間でした。

自分の好きなジブリソングを歌いたい。

そんな僕ときいちの熱いジブリトークから始まったアカペラバンドは

今、たくさんの皆さんにその歌を聴いていただけるようになりました。

思い返すとたくさんの思い出がよみがえってきます。

こんなに楽しんで歌わせていただいて、心の底から幸せです。



明日が休止前最後のライブとなりますが、

今までの感謝をこめて精いっぱい歌ってきたいと思います!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

到着

たつさん先ほど浜松に無事に到着しました。
今回のくにたちコンサ-トは、前回の所沢とは又一味違う、
ほのぼのとしていて凄く楽しめました(^O^)/
又、顔をだしに行くので覚悟しておいてくださいね(^O^)/

ありがとうございました!

たつさん、ほかメンバーのみなさん、ありがとうございました。
いいコンサートを届けていただきました。
会場はまさしく世代交流の場となり、
どんぐりの歌声に魅かれて、たくさんの方々がほんわかと、
“素敵な出会い”を楽しませていただくことができました。
いつの日かの活動再開、楽しみに待っています!
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
