スポンサーサイト


君と出会えた幸せ祈るように・・・

またね☆

どんぐりは今日をもちまして活動休止になります。

今日まで1年半、たくさんの人に支えられてここまで来ました。

僕ときいちの熱いトークからはじまった、

ジブリソングを歌いたいたった5人から始まったこのどんぐりは、

みなさんのおかげで本当に大きくなれました。


大好きなジブリソングを自分たちで歌い、

サークルライブやストリートライブをして、

ハモネプに出て全国の皆さんに見ていただけて、

いろいろな場所で歌わせてもらい、

いろいろな人に出会い、

夢のワンマンライブをして、

自分たちのCDを作りました。


本当に最高の1年半でした。

ライブを作ってくれた人、いつも応援に来てくださったみなさん、

遠くからでも応援メッセージをくれた皆さん、

かかわった全ての人に感謝したいと思います。


僕たちはこれからしばらくそれぞれの道に専念します。

留学だったり、社会人だったり、卒論だったり、サークルを引っ張る立場になったり・・・

だけどどんぐりで歌った、みんなの笑顔に出会えたこの思い出は忘れません。

皆さんの中にも僕らの歌や、歌っている姿が残っていれば幸いです。


どんぐりの今後の予定は今のところ未定です。

でも僕たち自身どんぐりで歌うのが大好きなので、

そのうちまた歌いたくなってどこかで歌い始める、そんな気がします。

そのときはまた是非見に来てください。

皆さんと再び出会えるのを楽しみにしています。



こんなお別れみたいなことを言っていますが、

このブログはこれからもちょくちょく更新していきます。

なのでたまには見に来てくださいね☆


それではまた会う日まで・・・


どんぐり
バンドマスターたつ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日から4月

楽しかったね。
私にとっては今も現在進行形でCDがお耳の恋人だし。
新しい季節を迎えてどんぐりのみなさんが
次々、前むいて歩いてくださいますことを。
そしてまた、すきあらば歌ってくださいね。待ってます。ね。

ありがとうございます☆

どんぐりさんの歌声と姿、しっかりと心に残ってます!
私は自ら進んでライブに行ったことがなかったのですが、初めて行ったライブがどんぐりさんでした!それほど心を惹きつける何かがありました☆何かとは、好きなことに打ち込む素晴らしさだったり、一生懸命さだったりなのかもしれません。
楽しそうに歌っておられるみなさんが見られなくなるのは寂しいですが、それぞれの道で活躍されることをお祈りします☆
そしてちょくちょくHPも来ます!
どんぐりさんとの出会いに感謝します(^-^)/

さよならは

いいません。なぜなら又すぐに会えるような気がするから(^O^)/
それまでちょっと一休み(^O^)/

どんぐり大好き!

またいつかどんぐりの歌が聞けますように…待ってます(^ω^)
あと、CD届きました!
まじ最高です大切にします☆
ありがとうございました!!

私も

初めて行ったライブがどんぐりさんのライブでした(*^^*)
大阪在住の私にもどんぐりさんの生の歌声が聴ける機会があって、実際に聴きに行く事ができて本当に幸せです(>_<)
CDを買ったその日から、ひたすらどんぐりさんの歌で癒されています☆
最初は怖くて聴けなかったナウシカレクイエムも克服しました★笑

「そのうちまた歌いたくなってどこかで歌い始める、そんな気がします。」
この表現がいいなあと思いました(^^)

それまで、それぞれの道で頑張るみなさんを応援しつつ、また聴ける機会を楽しみに待ってます(^O^)★
どんぐりさんに出会えてよかったです、ありがとうございました(*^^*)

いつか!ですね^^

先日届いたCDを聴いては、凹む事があった日も癒されたり活力・精力増強剤にさせてもらってます
皆々様が充実した日々を過ごせますように!
個人的に、特に新社会人の方々
年は近けれど、自分はよもや社会人なのですが~
色々、負けずに頑張って下さいねo(>_<)o
いつかまた、生の歌声を聴ける機会に巡り合えたら嬉しいです。

涙出てきそうです

学生との両立、大変だったと思います。。。
おつかれさまでした!


これからも、どんぐりを応援します!!
それぞれの道を極めてください!!

俺は、どんぐりの歌を聴きながら頑張ります!!!

今さらですが

国立のライブ、拝聴させていただきました。
素人の私がこんなこと言うのも失礼かもしれませんが、
アマチュアの、それも無料のライブとはとても思えぬ完成度の高さに感服いたしました。
CDも、このHPから購入させていただき、28日に届きましたが、
こちらも、学生の自主制作とは思えぬ出来に、感動しました。毎日のように聞いております。
短い間でしたが、どんぐりと同じ時代に生き、出会うことができたことを最高にうれしく思っております。

またいつか、ライブを開催される機会があるならば、必ず拝聴させていただこうと思っております。
特に、国立のライブで披露され、CD未収録の二作品、また聴ける日を楽しみにしております。

はじめまして☆

以前からブログ拝見してたんですが、今回はコメ書いてみました(≧ω≦)


休止は寂しいですが、またどんぐりの歌が聴ける日を楽しみにしてます♪


国立ライブ行きました(^O^)
終始聞き惚れてました(*´∀`*)
この日にCD買って、何回も聴いてます(´ω`)

ありがとうございました

先日CDが届きました。風みたいなステキなCDですね^^
この曲、むかし子どもたちがピアノで弾いてたなあ・・・
等々、なつかしく聴かせていただきました。生どんぐり
さんはJAMとハモネプSPライブの2回しかありません
が楽しそうに歌うみなさんの姿はとても印象的でした。

どんぐりさんそれぞれの道でのご成功、お祈りしています。

No title

ハートフルでお世話になりました、かも@ALTです。どんぐり活動休止、残念ですが、いつか再結成したときには、また多摩、せいせきに来てください。それまで、舞台を続けられるよう私たちもがんばります。
ブログで記事書かせていただきました。
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
