スポンサーサイト


ハモネプ7

おひさしぶりです。きんです!
今年度から社会人になって仕事してます

昨日はハモネプありましたね。
さいわい19時すぎには帰宅できて、
2時間近くしっかり見ました。
応募グループ数は前回より減少したらしいけれど
いやーレベルが高い!
予想のつかない展開ではらはらどきどき。

ステージとか暫定1位ルームとかスタジオ裏とか
いろんなところが映っているのを見て
あー前回はあそこにいたなぁとかしみじみ思ってました。
番組上はたったの2時間だったけど
背後に努力とか苦労とか感動とか、
2時間じゃおさまらないいろんなものがあっての2時間なのでしょう。
出演者のみなさんお疲れ様でした!機会があったらお会いできたらいいなぁ。

そしてバンビのみなさん、優勝おめでとうございます
じつはバンビのみなさんとは
テレビの外でも何度もお会いしてお世話になっているので
感激もひとしお。今後ともよろしくです


ちなみに、19日のまさかの1日復活ストリートは
突然の告知となり失礼しました
メンバーそれぞれ忙しいうえ
僕なんかは勤務時間も不規則でいつ時間をとれるか分からないような生活をしているので
どんぐりで集まる機会がほとんどなく
ストリート出演の話が出たのがなんと前日の18日だったのです。

たまちゃんは5月上旬に海外に留学する予定のようなので
もうさすがに突発出演はないかな・・・?
でもやっぱりたまには歌いたいなぁと思いました。

とにかく、活動休止後も元気に生きてます。
新社会人のみなさんがんばりましょー!


どんぐりオフィシャルウェブサイトはこちら
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハモネプ ジュブナイル

ハモネプ急上昇ポイント: 1950.(続きを読む) ハモネプ●ハモネプ フジテレビ系列の人気バラエティ番組だったネプチューン司会の「力の限りゴーゴゴー!!」の中で2001年5月16日よりスタートし、2002年9月11日の最終回まで放送した番組後期・末期人気レギュラーコーナーで

ハモネプ 優勝

ハモネプ●ハモネプ フジテレビ系列の人気バラエティ番組だったネプチューン司会の「力の限りゴーゴゴー!!」の中で2001年5月16日よりスタートし、2002年9月11日の最終回まで放送した番組後期・末期人気レギュラーコーナーでこのコーナーからプロデビューした ...(続きを読...

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お仕事おつかれさまですi-189
毎年チェックしていたのに、今年に限ってハモネプ見逃してしまいました(T_T)
色々感慨深いものがあったようですね~
再放送を期待しつつ!!
金さんの様な方々は、学生さんの視点から今度は社会人としての視点も持ち合わせられると思うので、落ち着いてきたら?ぜひその素敵な才能の場を広げていってもらいたいです♪
つまりは、歌ってほしいのです(笑)

・・・というか、お仕事めげずに頑張ってくださいね^^
金さんファンとして応援しております

お疲れ様です★

ハモネプは今回も凄かったですね(*´`*)
バンビ最高でした!

でも大好きなグループが
だんだん解散したり活動休止したり…
寂しいですが、仕方ないですね(>_<)

一度でいいから
どんぐりのみなさんの歌を生で聞きたいものです(‥`)

同じく、社会人1年目です!
勉強だらけで、てんやわんやです

お互い頑張りましょう

No title

まだみなさんここ見てくれてるんですね~i-189

>ゆまさん
仕事はまだめげてないですよ◎
もちろん歌いたいです!
じつは、もし活動再開できたときのために
新曲の楽譜もひとつ作ってあります(笑)

>恭子さん
たいがい活動歴ほんの数年でメンバーの都合があわなくなって活動できなくなってしまうのが、学生グループのつらいとこですi-241
うーむ。仕方ないですね・・・。

>翔太さん
やっぱり社会人はラクじゃないですねi-203
がんばりましょうi-185
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
