スポンサーサイト


風邪の通り道・・・

皆さんおひさしぶりです!たつです!

新学期も始まって忙しかったところGWでようやく一息という感じでしょうか・・・

皆さんGWはいかがお過ごしだったでしょうか?

僕はと言いますと・・・・



風邪で寝ていました

タイトルはそういう意味です笑

僕は季節の変わり目によく風邪をひいちゃうんですが

特にこの4月~5月の季節に弱いらしいです。


あ!でも今はやりのインフルエンザではないですよ~

皆さんも風邪の通り道にはご注意ください


そんなわけで実はCDのご注文への返答が滞っておりました。

ご注文いただいた皆様申し訳ありません

今しばらくお待ちください!


先日のハモネプ7の放送の効果もあってか、またたくさんの方に

ご注文いただきました!

実は1000枚作った在庫がもう300枚程度になってしまいました!!

本当にありがとうございます


また、その過程でこちらの不手際で発送が抜けていた、遅れていた方、

本当に申し訳ありませんでした。

今後も気をつけて確認いたしますが、1週間たっても反応がない、CDが届かない

ということがありましたら、遠慮なくメールしてください。

よろしくお願いします


それではまた


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

たつさん風邪の通り道は大丈夫ですか?私は所沢ライブでの風になる♪のYouTubeを発見し、思い出に浸りながら毎日聞いてます(笑)
このブログを覗きにくるのも日課です。みなさんお忙しいかと思いますが、更新があるとかなりテンション上がるので楽しみにしてまーす☆

風邪大丈夫ですかー?
あたしは低気圧×規則正しくない生活のせいで←
偏頭痛に悩まされる日々です( ̄▽ ̄;)
季節の変わり目は特に健康面が弱いので、ころころ変わる天気にもうんざりです(`⌒´)笑

CD在庫少なくなってきましたね!
早く注文しなくちゃΣ( ̄□ ̄;
早くお小遣のめどをつけます(-ω-)←
ちなみに振り込み手数料や送料がいくらか教えてもらえますか(‥`)?

No title

>はるるんさん
いつもありがとうございます☆
風邪はようやく治りました~
風邪になる・・・じゃなかった風になるはCDにも入ってないので
僕らもYouTubeでしか記録がないんですよ(笑
ブログもがんばって更新していきますね☆

>恭子さん
おかげさまで治りました☆
お互い身体には気をつけましょう~♪

CDの振込手数料は銀行によって違うとは思いますが
大体500円前後だと思います!
送料は着払いで180円です☆
注文お待ちしています♪

No title

きんです!
振込み手数料について補足ですが
振込先は三井住友銀行を指定させていただいているので
三井住友銀行の口座をお持ちの方なら
ATMかインターネットでの振込みで手数料105円、
口座をお持ちでない方も三井住友銀行のATMから現金振込みなら210円のはずです。
他行からだともう少し高くなるかと思います。

4月からは仕事にあけくれているので、実は僕はCD管理をほとんど担当してないんですが
なんだかたくさんの方から注文をいただいているみたいで
とってもうれしいです!
CDどうぞご検討ください♪

たつさん、きんさん
お返事ありがとうございます*
とても丁寧に説明していただいて助かりました(∀)!
なるべく早く注文します\(^O^)/

GWは課題に終われてました(笑)
その反動か、最近の土日は課題をする気が全く起きずに苦労してます

今日は映画でも見ようかな(笑)
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
