スポンサーサイト


行ってきます!

お久しぶりですたまです。

CDが予想以上に売れているみたいですね~本当にびっくりです!
と同時にめっちゃうれしいです!!
ありがとうございます

さて、ライブにいらしてくださった方にはもうご報告済みですが、
わたくしこれから留学に行ってまいります!
ほぼ1年日本を去ります。

出発は明後日です
ぁ。日付変わってるから明日ですね!


CDは留学先にもちゃっかり持っていきます笑
もうトランクにも詰めましたから~
ジブリワールドを海外にも普及させてきますねーっ

さてさて、私が旅立つということでどんぐりメンバーが先月送別会を開いてくれました

そもそもメンバーみんなで集うのは久しぶりだったので
(3月末はほぼ連日会ってたので1,2週間会わないと実際そんな久し振りではなくとも、久々に感じてしまうわけです爆)
こう、久し振りに会って“その後調子どぉ~?”みたいな感じでふつーに飲むのかと思ってた私にはリアルサプライズでした

予想だにしてませんでした!

いやぁ~嬉しかったですね!!

しかもその日、ハモネプでお世話になったカメラマンさんもいらしていたんですよ

久々にお話できて嬉しかったです~

さらにさらに・・・


メンバーが私のためにめーちゃ素敵なメッセージ集を作ってくれたのです



感激でした!メンバーひとりひとりからのメッセージが入ってるんですよ!?
どんぐりの思い出がいっぱい詰まったメッセージ集です!!
やばいです~~

こんな素敵なメンバーといっしょに歌えて幸せです

そしてもちろんこのメッセージ集も留学先に持っていきます!!


いやぁー明日か~

ついにって感じです!
最後に皆様に御挨拶させて頂きたく、久し振りに書きました!!

向こうでもネット状況が整ったらまた書かせていただきますね

それでは行って参りま~~~す
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いってらっしゃい♪

すてきな仲間に囲まれて しあわせですねv-238

いよいよ海外進出、いや違う、留学出発、
ワクワク ドキドキ、ですね。
出発準備 おつかれさまでした。

新しい出会い、異文化体験、語学学習を通して
ひとまわり大きくなった!?
ひと味スパイスの加わった
たまちゃんの歌声を楽しみに
お帰りをまってまぁす!

くれぐれも 食生活、健康には気をつけてねv-22

準備お疲れ様です*

どんぐりの皆さんの歌は
留学先でも、いろんな人に愛されると思います(^O^)!

私もそんな素敵な仲間に出会いたいなあ(^ー^)
羨ましい限りです★

向こうからの更新待ってますヽ(´▽`)/
体には十分気をつけて
楽しい留学生活を送ってくださいね(・ω-)-☆

とうとう

この日がきましたねe-447
何回かお会いし、お話もしているだけに、
とても寂しく感じます
一年かぁ~。ながいな~。
でも一年後にパワ-アップした、たまちゃんにお会い出来ることを
楽しみにしているので、それまでは浜松から応援していますv-218
太字の文がんばれたまちゃんv-237v-237v-237

お気をつけて☆

たまさんついに出発なんですね!所沢ライブで一度お話ししただけなのに、毎日どんぐりのCDを聞いているせいか、なんだかすごく寂しいです(泣)
海外でもぜひぜひたまさんの素敵な歌声で歌ってきて下さいね~♪個人的には洋楽とかがっつり歌っておられるのも聞いてみたいです
帰国されたら、お帰りどんぐりライブとかやってほしいです(笑)
鹿児島より応援してま~す!お気をつけて

たまさん(T_T)

最近CDが届いて、みなさんの歌声に癒されています(*´`)

たまさん、行っちゃうんですね…淋しいですが、日本から応援してます!

素敵な歌声のたまさんは私の憧れですっ♪

体に気をつけて頑張ってくださいっ!!

国際的ですね(^人^)!
かっこいい
ジブリ魂を放出してきて下さい(笑)
たまさんの澄んだ歌声にはめっちゃ癒されました~
さみしさたっぷりですが、何よりはきっとたまさんの自身ですよね(^^;
風邪などお気を付けて、元気で頑張ってください!
帰国して、また素敵な歌声が聴ける日がくることを楽しみにしています
行ってらっしゃ~い!

自分は、社会人という新天地で荒波に入ってます(笑)
たまさんは、海外というこの上ない新天地ですね
俺もどんぐりの歌を聴いて頑張っているので、たまさんもお元気で

No title

いってらっしゃい★体には気をつけて下さい
どんぐりの歌声大好きです(^ω^)/
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
