スポンサーサイト


雨降り~雨傘~

正確には「雨降り~バス停~ずぶぬれお化けがいたら~」ですね

タイトルは練習中にたまちゃんが間違って歌っちゃったバージョンです笑

雨が続いてなんか心まで雨が降ってきそうな、ちょっと暗い気分になっちゃいます

でもサツキやメイなら楽しんで飛び跳ねてそうな気もしますね


さて、今日は収録ぶりの練習でした。

今日は何曲か録音して音源にしました

でも全部が完璧に歌えるときってなかなかないんですよね

だから常に本番を意識して、常に全力で歌うのが大事なんですね。きっと。


来週は保育園で子供たちの前で歌います

喜んでくれるといいな~今からわくわくです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
