スポンサーサイト


夏休み終わっちゃいました

こんにちは!きんです。
元気にしてます◎

CD、在庫がなくなりかけるくらい売れているんなんてびっくりです。
社会人になってしまい、やっぱり学生時代よりいそがしくなってしまいましたが
感想のおたよりなどすべてありがたく読ませていただいてます。
ほんとに感謝感謝


ところで、昨年度までの座右の銘は

大学は人生の夏休み

でしたが
とうとう社会人となってしまい
社会人バージョンの座右の銘を考え中です。

たまには歌いたいなぁ~。



さて、おなじみ質問コーナーです

Q.金さんはどこに就職するの?何系?
もちろんひみつ
今のところは人前によく出る仕事をしているので
もしそれっぽい人を見かけたら声かけてくださいね
人違いだったら知りません笑

Q.Bam B Crewと教会ライブしたときの状況・感想は?
感想はずばり、声がでかい

どんぐりがマイクで歌った音量=Bam B Crewさんの肉声、みたいな。

そうそう、今年の2月に結婚式場のイベントで
Bam B Crewさんと歌う機会があったんですよね。
その2ヵ月後、第7回ハモネプでBam B Crewさんがてっぺんとりましためでたいめでたい
結婚式場だったのでとっても高級感があって
そしてそーいう会場で歌う、凛としたスーツ姿のバンビのかっこいいこと
ちなみにやーさんはとっても器用な人で、
もののけ姫のマネとかしてくれます(笑)
共演できたの、いい思い出です。

ということで
これからもたまには日記書きますんで
どうぞよろしくです!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

面白い座右の銘ですね~^^
じゃあ今年からは『人生の2学期』で!(何
お仕事頑張ってください^^

No title

久し振り! というか待ってました! 就職されてもファンのことを覚えていただいて、無理のない範囲でどんぐりのあたたかさなどをまたいつか届けてください!切望しています!!

更新お疲れです

人前に出る仕事ですか
佐賀でも会えますかね(笑)

元気そうで何よりです
新型インフルエンザには気をつけてください


更新お待ちしてます

金さん登場

金さんも元気そうでなによりです(^O^)/
続いての登場はもしかしてたまちゃんかな?
そろそろ海外生活にも慣れたころかな?
たまちゃん待ってるよ~(^O^)/
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
