スポンサーサイト


なつやすみー

みなさんこんばんはー!!きいちです。

今日はたつさんがきいち宅に遊びに来ています☆

世間でいうところの夏休みはそろそろラストスパートといったところでしょうか??

しかし!大学生の夏休みはまだまだ、あと1カ月以上もあります♪

大学生万歳☆\(^o^)/

でも小学生の時の夏休みとかを思い出して考えるんですが、

あの頃の夏休みって、とっても濃くて、長いようで短くて、

すごく素敵な時間を過ごしていたなーって思います。

あの頃くらいの夏休みを過ごそうと思ったら、今では何カ月あっても足りないんじゃないかな・・・

って、2か月も休んでおいて言えるせりふじゃないですね(笑)




それでは、恒例の質問コーナー!!

“どんぐりは、晴れと、雨と、くもりと、どれが一番好き?”(きいちとたつしかつかわない)


いってみよー!


Q,好きなご飯のおかずはなんですか?


ずばり!!

なっとう!>きいち

ラーメン!?>たつ


(きいち)

え~(;一_一)たつさんラーメンですか!?(笑)

茨城出身の僕はやはり納豆です。

茨城の水戸というところの出身なのですが、

水戸の有名なものと言えば、水戸黄門、そして納豆ですね。
(人に聞くとたいがいこれしか出てこない)

少しマイナーなところにいけば、偕楽園という日本三大庭園の一つに指定される場所があります。

まぁ、水戸出身どうこうということは関係なく、納豆は好きです。

ちなみに茶碗を汚さないようにして食べるのが、僕の納豆マナーです^^


(たつ)

ラーメンで何が悪い!!(笑

僕は富山出身なんですが、富山には富山ブラックっていう名物ラーメンがあるんです!
そのラーメンはものすごい濃い醤油味で、ご飯のおかずにして食べるのが普通なんですよ~
すべてのラーメンが富山ブラックではないですが、
僕は普通にラーメン食べるときはご飯も注文します!!

ちょっとおかずと言うには無理がある・・・?
でも僕は実家のコシヒカリでずっと育ってきているので何よりもご飯が大好きです♪




ということです(笑)

みなさんのご飯のおかずは何ですかー?

おすすめのおかずがあったらぜひ教えてくださいー!(^o^)丿

では、みなさんよい夏を☆

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

納豆もラーメンも合うと思います自分はベタだけどたまごです!

夏休み長くてうらやましいです~学生に戻りたい(泣)
私は関西出身ですが、ラーメンにご飯はよくやりますよー。スープを最後は米にかけて二度楽しみます(笑)
きいちさんとたつさんは、2人とかでも歌っちゃったりするんですか~?

No title

>つよしさん
卵かけごはんいいですよね~v-218
うちのサークルではなぜか卵かけごはんをTKGと略していいます笑

>はるるんさん
分かってくれますか!?僕も2度楽しむ派です!笑
しょっちゅう歌ってますよ♪2人だとさみしいですが・・・笑

No title

私は、切干大根が大好きです♪
あれさえあれば、ご飯3杯はいける!!というくらいに^^
大学良いですねー。
私もあと3年でキャンパスライフです((笑
大学へ行ったら、絶対にアカペラをする!!!と決めています。
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
