スポンサーサイト


ハモネプ見ましたか~?

こんにちは!!たつです

昨日はハモネプでしたね~

僕たちが出てから早くも一年・・・あっという間ですね

優勝したAZさん、素敵でしたね~

いつか一緒に歌ってみたいものです



さてさてもう九月になりました

この間夏が始まったと思っていたらもう秋・・・季節は巡る・・・

・・・巡る・・・季節・・・

めぐる季節

いろづく街ゆけば~誰かに会いたい秋~・・・って無理やり過ぎたでしょうか(笑

俳句に季語があるように日本の音楽って季節が色濃く入っている気がしますね。

日本の四季、僕は大好きです



さて、いつもの質問コーナー・・・

“どんぐりは、春と、夏と、秋と、冬と、どれが一番好き?”(バンド名で行くと秋でしょうか?)


今回の質問は・・・

Q.またCD出してくれますか?(たくさんの方から頂きました☆)

ずばり!!


出したいです!!(あくまで願望

今回CDを作って全国の皆さんから注文いただきました。

ほぼ全都道府県の方から頂いたと思います。


本当にうれしくて、感想のメールとかもいつも泣きながら読ませていただいております

せっかく5人で作り上げた音楽なんだ。どうせならできるだけ多くの人に聴いてもらいたい。

そう思って半ば強引に作ったCDでしたが、今は本当に作ってよかったと思っています。



そして、まだ皆さんにお届けできていない曲もあります。

休止ライブで歌った風になるなんかもそうですね

そんな曲をまた皆さんにお届けできるよう頑張りたいです

みなさん聴きたい曲を作ってくれるようコメントで金ちゃんにお願いしましょう!!笑


それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ハモネプ

ハモネプ見ました
フレンジャーを歌ったグループは面白かったです(笑)

ハモネプをみて、去年のどんぐりが目にうかびました


CD第2段、心よりお待ちしています
ぜひとも出して、どんぐりの世界観をさらに伝えて頂きたいです


新型インフルエンザにはお気をつけください

気が付けば

もうあれから1年経つんですね~。

実は僕どんぐりの歌を聴いてハモネプにハマったんですよ。

今大会一推しはμだったんですけどね~残念でした。

そういえば前回はバンビだったし、考えてみると僕は独特の世界を持ってるグループが好きなのかなぁ~と思ったりします(笑)



季節は僕は春が一番好きです。

縁側で日向ぼっことかできたら最高ですね(笑)



CD第2弾、僕も是非作ってほしいです。

今度は…「海の見える街」をお願いします!!!

魔女の宅急便大好き(笑)

思い出しちゃった

休止ライブ、感激したのをしんみり思い出してしまいました。
また歌ってください。

No title

CD欲しいです!
第一弾も購入できたらと思ったのですが、もう締め切られたのでしょうか?

どんぐりの皆さんと
他のグループのコラボ
見たいです(^^)☆
いつか実現させてくださいね∩^ω^∩

わたしも日本の四季好きです♪
最近ちょっとめちゃくちゃに感じることもありますが(-"-;)笑

皆さんの新曲(?)なら
何でも聴いてみたいです(^O^)笑

No title

2月の、ハモネプライヴで是非買いたいです。コンサート会場みたいに、売っていただけるとうれしいです。
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
