スポンサーサイト


わ~ぃ♪初書き込みだー

えっと・・・

どんぐりのブログはここですね?

ほっ(;一△一)  ここまで来るのにどれだけ四苦八苦したか

いやぁ、そろそろパソコンぐらい使えるようにならないとだめですねぇ。。。



ということで初書き込み。きいちでございます。


最近某テレビ番組に出演したり、なんて、大躍進中のどんぐりですね。いぇぃ♪

そんな僕たち、昨日は何と保育園で歌わせていただきました

僕らが通う大学の近くにある保育園なんですけど、

先日偶然お話をいただいて、で、昨日伺ったんですが・・・

いやぁ・・。





かぁぅわいい



もうかわぁぃい




子供たちが・・・。こどもたちが・・・

まぶしすぎる・・・(p_q)

そんなキラキラした目で君たちは何を見ているんだい?


・・・と言わんばかりのかわいさでした

僕らが歌っている時なんかも、一緒にトトロ歌ってくれたりして、

ほんとに、歌いながらキュンキュンしちゃいました

こういう触れ合いがあるって、音楽の素敵なところですね。

昨日はポニョとトトロを歌ってきたんですが、どっちの曲もみんな楽しそうに聞いてくれて、

ほんとにやっててよかったって思いました

お土産にもらったシャボン玉もうれしかったし。



こういう出張(?)みたいなのだったらいくらでもしたいですね♪どしどし募集したいぐらい

あの子たちの中にちょっとでいいから、昨日のことを覚えていてくれる子がいてくれたらいいなぁ。

トトロを見るたびに思い出してくれる・・・とか

そしたら感激ですね


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

[i:63991]

きぃちさんウチに来て下さぁ
ハモネプみてどんぐりさんの歌をなまで聞いてみたいと思いました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
