スポンサーサイト


マーチンと目が合った夜

みなさんこんにちは!きいちです。


昨日は“SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2009”というイベントを見に武道館に行ってきました!

いやぁほんとにSOUL POWERはすごい!!

実は2年前にもたつさんと行ったイベントなんです。
その時もそれはそれは楽しかったんですが、
今回も会場は大盛り上がり!
時間の経つのを忘れてしまうくらいに素敵なライブでした。


ものすごく濃密で、ソウルフルな3時間半でした。
開場したのが17:30で開演が18:30、
それで終わったのが22:00ですから、
ライブとしては結構長い時間やっていたように思うんですが、それでも全然飽きませんでした。
すごい。

そんでもって出演者の方々が超豪華なんですよ~(>▽<)/♪
気になった方はHPの方をチェックしてみてください。なんて豪華なアーティスト陣。。。
みんなそれぞれ、もうほんとにめちゃくちゃかっこよかったなー!

そのなかでも、マーチンこと鈴木雅之さん。
彼とは絶対に



目が合いました。



そして絶対



僕のことを指さしていました。



(笑)



自意識過剰だと言われればそれまでなんですが(笑)

いやいや、違うそうじゃない。

僕の席はかなり後ろのほうだったんですが、それほどまでになにか伝わってくるステージだったってことでしょうか。
とにかく、もうその存在感だけでおなかいっぱいでした。



今回は知り合いの方に連れてってもらうという形で見に行きました。
本当に感謝感謝です。
人の縁っていうのは思わぬところで何かにつながってくるもんなんですねー(^^)

また見に行けますように☆

皆さんもぜひ機会があったら見に行ってみてくださいー!!
きっと、いや絶対楽しいですよ。



では。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ライブ

4月にいきものがかりのライブに行きました♪
その時に、きよえちゃん(Vo.)と目が合いました☆
たぶん、周辺はみんな思っています((笑

自分でも、違うと思ってます・・・。
でも、リーダーが「みんな案外目合ってるからね^皿^」って!
自意識過剰でもなんでも、テンション上がればいいんです!
と、思います(笑


グダグダですみません。。。

No title

SOUL POWER懐かしいな~
あの頃はまだどんぐりができたばっかりのころだっけ?
あのときのゴスペラーズとマーチンが今でも目に焼き付いてるよ♪
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
