スポンサーサイト


いっきょーさい

みなさんこんにちは♪きいちです。

最近すっかり秋めいてきましたね~~。
大学のあるここ国立では今金木犀が咲いていて、町中でいいにおいがします。
子供のころからこの香り好きなんですよねー(*^_^*)
みなさんも好きな花とかあります??

ちなみに国立駅から大学をつなぐ、その名も大学通り沿いにはいちょうの木がたくさん植えられています。
だからもう少しすると銀杏の香りが町中に・・・(笑)
いや笑い事じゃないんですけどね。ほんとに臭いですよねぎんなん。。
食べるとあんなにおいしいのになー(;一_一)




さて、“らくがき”のほうにもコメントをいただきましたが、うちの大学では10/31、そして11/1,2の3日間に一橋祭(いっきょうさい)という文化祭を開催します。
大学だけでなく町ぐるみで祭りをするので、それなりに規模が大きく内容のほうも結構充実した文化祭になっています。
うちのサークルも10/31、11/1には図書館前でストリートライブを行います。
文化祭を見に来るついでに足を運んでいただけたら嬉しいです♪


お祭りの日には国立にある飲食店の露店がずらりと道に並びます。
楽しみだな~~☆
食欲の秋だし(^▽。^)じゅるり
普通の露店と違って、お店が出しているものなのでクオリティ高の種類多なんですよね(^^♪
(もちろんいつもの屋台も好きですが)
よーしお好み焼きとかソーセージとかたべるぞー!!




ではみなさん一橋祭で会いましょう(^o^)/
きいちでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

行きました(^^)

土日2日間、ちょっとの時間ずつ聞かせていただきました。
本日のスープ、ここで聞けるとは!予期せぬ選曲で嬉しい驚きでした。
LOVE LOVE LOVE、きいちさんの高音がきれいで印象的でした!

あやかさん、たつさんもお元気そうでした(^^)

明日までですよね。体調にお気をつけて、いっぱい楽しんでくださいね!

No title

〉こでまりさん
ストリート来てくださったんですね♪ありがとうございます(^^)v
本日のスープはいい曲だと知っていましたが、歌ってみたらやっぱりいい曲でした笑
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
