スポンサーサイト


一橋祭ストリート


こんばんはきいちです。今日は寒いですねー(*_*)

三日間続いた一橋祭が今日終了しました!
サークルのストリートライブは昨日までだったんですが、二日ともたくさんの人に足を止めてもらえて、本当にうれしい限りでした♪
見に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました☆


サークル員がいろいろなバンドを組んで歌うストリートですが、僕もたくさん歌わせてもらいました。
数えてみたら曲数だけでも20曲以上\(◎o◎)/!
そりゃ疲れるわけだ笑
「えっどんぐりのあの人ってこんな歌歌うんだ」とか思った人もいたかも。

ちなみにその中の僕のお気に入りは、ずばりsmooth aceというアーティストの“Tokyo Lovers”という曲。僕はこの曲ではコーラスですが、でも歌っているうちになんだか心がほんわかしてきます。
あと印象に残っているのはKの“only human”。歌詞を間違えずに歌えたのは初めてでした笑


こういったサークルライブに行くと、特定の出演者のライブとは違い、様々なアカペラを聴くことができます。
その中にはあなたのお気に入りの一曲があるかも??
それを探してみるのもまた一興。
お時間がある際にはぜひサークルライブに足を運んでみてはいかがでしょうか(^o^)/


きいち
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一橋祭お疲れ様でした(^^♪)
九州からはやっぱり足を運べませんでしたが
きっとすごかったんだろーなぁって
聴きたかったなぁって思ってます(笑)
これからもどんぐりさんとしての活動とか
他のバンドとしての活動頑張ってください!
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
