スポンサーサイト


みなさんお久しぶりですーー!!!

たまです本当にお久しぶりです!!5月に日本を離れて早6ヶ月が過ぎました・・・!!
そして私の英語の勉強もあと1カ月で終わりです・・なんと
時間がたつのは早いものです


もう今更何を書いていいのかわからない状態ですが(笑)元気にやっています

あやかちゃんが報告してくれた通りです~
ロンドン一緒に楽しみました~~


生活ぶりはと言いますと、1カ月ほど前に街を移動し、それ以降ネット環境が整い、
今は日本の皆とも順調に連絡が取れている状態です
ただ非常にこの〝ネット"も弱いので、この記事を無事にアップロードできることを祈るばかりです。。。



日本では文化祭があったみたいですね~
懐かしいです一年前!
たくさんのお客様の前で歌えて楽しかったなーと思いだします
1年後にこんなところにいるなんて・・・・・・!!!!笑


今は1年前の忙しい生活が信じられない程、ゆっくりまったりと時を過ごしています笑
私が今住んでいる街は。古くからある街で、
中心には大聖堂がたたずみ、荘厳ながら落ち着いた雰囲気を持っているきれいな街です。

周りは自然に囲まれていて、野生のリスも頻繁に目にします。
丘で草を食んでいる牛を横目に通学する毎日です。

どうでしょうか?
長閑さが伝わりましたでしょうか??笑

ジブリですが、思ったよりこちらでも頻繁に目にします。
こちらのhmvにはほとんどの作品のdvdが揃っていますし、
漫画も本屋で見かけます・・・!!

この間図書館に行ったら((こっちの図書館ではお金は取られるものの、DVDの貸出もやっているのです))、スクリーン上で“ハウルの動く城”が上映されていました~~~

そしてある時は、いかにも偽物くさい“トトロ”の人形を見ることもありました・・・!
なんかトトロというより、ネズミに近かったです。爆


海外の友達でもジブリ好きという人がいて、
ジブリが世界中に広まっていることを体感しました・・・・


帰ったらジブリ博物館にでもまた行きたいですね~~
どんぐりのメンバーと再会するのも楽しみです


それではあとちょっと、英語のお勉強頑張ります~~


イギリスから報告でした!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです☆

たまさん!お久しぶりの登場で嬉しいです~。イギリスでの生活が楽しそうで何よりです。海外でのジブリの普及もビックリです。ネズミトトロぜひ見たいです☆
ネット環境整ったのにあと1ヶ月で帰国なんですねー(笑)
でも帰って来られたら、またどんぐりさんの歌聞きたいな~。皆さん勉強や就活に忙しい毎日でしょうけど、体に気をつけて下さいね!そしてたまにファンサービスでライブなんかもよろしくお願いしま~す(^-^)/

No title

お久しぶりです!
元気そうでなによりです♪

海外でもジブリが広がってるなんてすごいですね!
あと1カ月楽しんでください☆

車を買ったんで、トトロでコーディネートしようと思ったら、そういうグッズがなかったです((泣

うれしいっ!

たまちゃんお久しぶりです~(^^)

ブログ更新ずっと待ってましたよ。

あと1ヶ月で帰国ですか!

ということは、また5人でのどんぐりの唄が聴けるようになる…のかな?

今からワクワクです(笑)



早く1ヶ月後来い来い(-人-)
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
