スポンサーサイト


☆サークルライブ開催☆

みなさんお久しぶりです!きいちです♪


ついに日記にたまが登場しましたねー(*^^)
たまとはメールとかもしたりするんですが、外国へ行ってもそんなに変わりはないみたいです。
よかったよかった(笑)





さて、今回はわがアカペラサークルThe First Cryのライブの宣伝をさせてくださいー☆




☆★ TheFirstCry WinterLive "with" ★☆


日時:12月20日(日)
   OPEN 14:30 / START 15:00
会場:武蔵野公会堂  
   (JR・京王線吉祥寺駅公園口より徒歩3分)
   http://www.musashino-culture.or.jp/koukaido/index.html 
チケット:600円



どんぐりのみんなが所属しているアカペラサークルTheFirstCryは毎年冬ライブというものをしてきました。
そして今年も、タイトルを"with"と題して、場所は吉祥寺で開催します☆

去年はどんぐりも出演しました♪
その時の様子として、「もののけ姫」はyoutubeにupされていますね^^

残念ながら今年はどんぐりは出演しないのですが、(たまが日本にいないことからもわかりますね笑)
しかし今年もどんぐりに負けじ劣らじの、素敵なバンドたちがたくさん出演します!

つい先日そのためのオーディションが開かれたんですが、
僕やあやかはその結果他のバンドで出演することが決まりました♪

「アカペラのライブって見てみたい!」とか「TheFirstCryのライブってすごいんでしょ!?」とか、「あやかちゃんに会いたい!!(笑)」という方は、ぜひ12月20日武蔵野公会堂にお越しください!
絶対に後悔はさせませんよ♪


チケットを購入されたい方は
http://www.the-first-cry.com/winterlive2009/
までどうぞ↑

ライブについての情報もどんどん更新していくつもりですので、お楽しみに☆


では、みなさんほんとに楽しいライブになることを約束しますので、絶対来てくださいねー(>▽<)/

きいちでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

with

きいちさんが宣伝に書いてた3つとも当てはまります
アカペラを聴きたい!
FirstCryのアカペラを聴きたい!!
そして、あやかちゃんに会いたい!!!


しかし、東京は遠いです
来年ってどうなるんですか
もし、出るようであれば来年行きます

なんとか今年も行けないか探ってみます

No title

〉翔太さん
おおー3つも当てはまるとは笑
さすがです(^^♪

来年もサークルのライブは行われると思います。
でも誰が出演するかは分からないので、今年のライブに来られるのが確実かなとも思います(;一_一)
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
