

ハモネプSUPERライブ☆

こんにちは!たつです!


早いものでもう12月!2009年も終わりに近づいてますね!
ほんとにあっというまですね~



さてさて、今日はビッグなライブのお知らせです
ハモネプSUPERライブ☆
ハモネプSUPERライブ2010冬に出演することになりましたいえ~い!!


公演日は2010年2月5・6・7日です!
2/5(金)OPEN17:00/START18:00
2/6(土)OPEN13:00/START14:00・OPEN17:00/START18:00
2/7(日)OPEN13:00/START14:00


場所は東京 品川ステラボールというおっきな会場です!


出演アーティストはRAG FAIRINSPiそしてハモネプ出場者です!!

第1部がハモネプ出演バンドによるライブ、第2部がRAG FAIR&INSPiプロデュースのスペシャルライブショーになってます!!
どちらもこうご期待☆

チケットその他もろもろは特設ページにて↓
http://www.watanabepro.co.jp/hamonep/

どんぐり復活の初ライブとなりますので皆さん是非お越しください☆



そして前の日記できいちくんが宣伝してくれましたが、僕たちのサークルの冬ライブ
☆★ TheFirstCry WinterLive "with" ★☆

こちらもまだまだ予約受付中です!!

日時:12月20日(日)
   OPEN 14:30 / START 15:00
会場:武蔵野公会堂  
   (JR・京王線吉祥寺駅公園口より徒歩3分)
   http://www.musashino-culture.or.jp/koukaido/index.html 
チケット:600円
チケットはこちらからどうぞ↓
http://www.the-first-cry.com/winterlive2009/




ハモネプSUPERライブの打ち合わせでINSPiの大倉さん、吉田さんとお話してきました☆
意外にジブリトークで盛り上がりました!!
みんな見てるんですね~

最後は国立トトロサンタの写真でお別れしましょう!!クリスマス気分♪

トトロサンタ☆

それではまた

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

たのしみにしてます!!v-10
ぼく1番あやかさんが好きですv-238

No title

私も楽しみです
特に
きいちさんが大好きですv-238

ついに

待ちに待った復活ライブですね☆それも豪華メンバー!!
仕事の都合をつけてぜひ行きたいです!久しぶりにフルメンバーで歌われるのはどんぐりのみなさんもわくわくされるでしょうね☆私までなんだかわくわくします☆
でもすごい応募殺到するんやろうな・・。がんばって応募しまーす。

No title

ハモネプ優勝が2組もv-237
これは見に行かなきゃ損ですね
親に言って頑張っていけるようにしま~すv-221

No title

行く事になりました~v-221
今日ローソンに行ってチケットを買いましたv-237
楽しみですv-10

ついに!

待ちに待ったどんぐり復活ですね(^^)



…ただやはり遠いのがネックです(--;)

お金云々よりも時間が取れないorz

あ~あ、西にも来てくれないかな~(笑)

こんばんゎ(^o^)

ハモネプで初めて皆さんを知ったんですが…感動して涙が出てきました(ToT)
かなり癒されマス♪

ライブ見に行きたいケド行けない…(>д<)
生どんぐり♪
最高だろうなぁ…☆〃

長崎から応援しとるけんねo(^O^)o
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
