

行ってきます!

お久しぶりですたまです。

CDが予想以上に売れているみたいですね~本当にびっくりです!
と同時にめっちゃうれしいです!!
ありがとうございます

さて、ライブにいらしてくださった方にはもうご報告済みですが、
わたくしこれから留学に行ってまいります!
ほぼ1年日本を去ります。

出発は明後日です
ぁ。日付変わってるから明日ですね!


CDは留学先にもちゃっかり持っていきます笑
もうトランクにも詰めましたから~
ジブリワールドを海外にも普及させてきますねーっ

さてさて、私が旅立つということでどんぐりメンバーが先月送別会を開いてくれました

そもそもメンバーみんなで集うのは久しぶりだったので
(3月末はほぼ連日会ってたので1,2週間会わないと実際そんな久し振りではなくとも、久々に感じてしまうわけです爆)
こう、久し振りに会って“その後調子どぉ~?”みたいな感じでふつーに飲むのかと思ってた私にはリアルサプライズでした

予想だにしてませんでした!

いやぁ~嬉しかったですね!!

しかもその日、ハモネプでお世話になったカメラマンさんもいらしていたんですよ

久々にお話できて嬉しかったです~

さらにさらに・・・


メンバーが私のためにめーちゃ素敵なメッセージ集を作ってくれたのです



感激でした!メンバーひとりひとりからのメッセージが入ってるんですよ!?
どんぐりの思い出がいっぱい詰まったメッセージ集です!!
やばいです~~

こんな素敵なメンバーといっしょに歌えて幸せです

そしてもちろんこのメッセージ集も留学先に持っていきます!!


いやぁー明日か~

ついにって感じです!
最後に皆様に御挨拶させて頂きたく、久し振りに書きました!!

向こうでもネット状況が整ったらまた書かせていただきますね

それでは行って参りま~~~す

お久しぶりです(°∀°)g

寒いですねー今日も(‐∀‐)

我らが学校のある国立は都心と比べて気温が若干低いのではないかと‥

中央線通学を続けるうちに気付きました。笑


それはさておき私達はもうすぐ春休みをむかえまーす

‥その前にテストがありますけど(TωT)

春休みもどんぐりは色んなところで歌わせて頂く予定です

埼玉行ったり神奈川行ったり千葉行ったり‥


今までも本当に色んなところにお招き頂き、そのお陰で色んな街に降り立つことができて楽しい思いさせてもらってます


今度横浜の営業ついでに中華街行ってきますよー
てか私が行きたくてメンバーを道連れにする感じでーすヽ(`ω´)ノ笑笑


久しぶりの上陸てことで楽しみでーす中華は美味しいですもんね(*´∀`*)


前横浜に住んでる友達に美味しいとこ連れてってもらいました

確か【安徽】だったかな‥?

安くて美味しいんですよ

麻婆豆腐は【景徳鎮】が美味しいらしいですね


他にも美味しいとこあったら教えてくださいーーーー


食べるの大好きなタマでしたっ(o~-')b

お久しぶりです

こんにちは。たまです

久々の登場です
いつの間にか他のメンバーはけっこう書いてるんですね・・!
あまり書いてなくてごめんなさい

先日大学の近くの商店街のハロウィンのお祭りで歌ってきました

いやぁ本当に多くの方がハモネプ見てくださったんですね・・
嬉しいことです声をかけてくださったり、手紙や絵をくださったり、いっしょに写真を撮ってくださったり、静岡からわざわざ見にいらしてくださった方までいらして本当に感動です

自分達の歌を聞いてくださる方がいるほど嬉しいことはありませんその歌の魅力を、聞いてくださる方に伝えることができて初めて歌は成立するものだと思っています
これからも聞いている方々の心に響くような歌、聞いている方と気持ちを共有できるような歌を歌っていきたいと思います

見てくださった方々、寒い中本当にありがとうございました

お祭りの様子ですが、ハロウィンということで、たくさんの子どもたちがそれぞれ工夫を凝らした仮装をしていてかわいかったです華やかでしたね
衣装はもちろんのこと、髪飾りやフェイスペインティングで更に凝ってました

素敵な仮装をした子供たちと少しでも交流できてよかったです人懐っこくてかわいいですね~私たちの歌に合わせて踊ってくれた子もいました

私的には子供たちにひっぱり回されているあやかと金さんもかわいかったです


去年は私たちの所属するサークルでもハロウィンに合わせて仮装しました女性陣で仮装して男性陣を驚かそうという企画でした

私は金髪のカツラをかぶりました。ダイソーで購入したカツラですね。
そうしたらキャサリンというあだ名を頂くこととなりました。爆
かわいらしい仮装をする女性陣の間で完全に浮きました。
でもだいぶ笑いが取れたみたいです。爆


こう考えると、去年も今年に劣らず収穫の多いハロウィンでしたね笑笑
まさに収穫の秋

まだしばらく秋は続きますね、これからも秋をエンジョイしていきたいと思います


撮影回想録

ついに書きます・・初書き
こんにちは。たまです

23日の放映、多くの方が見てくださったとのこと
嬉しいことです

放映を見て多くの方が、どんぐりに歌う場を提供してくださっているとのこと
幸せなことです


今日で終わってしまうこの夏休みは、おかげ様でとても充実した夏になりました。
テレビなんてなかなか出れたもんじゃないですし・・

撮影現場に踏み込むのももちろん初めて。
裏でも本当にたくさんの方が活躍してらっしゃるんですね。


特番ってことで現場は緊張した、はりつめた空気でいっぱいかと思われるところですが、
スタッフの皆さん、出演者の皆さんが声をかけてくださったり、場を盛り上げてくださっていたお陰で、
適度な緊張感を保ちつつもとても楽しい撮影となりました


スタッフの皆さんは事前準備や何やらで疲れていることだろうにあの笑顔・・
支えていただきましたね

支えていただいたと言えば昨日久々に、私たちの撮影に携わってくださったカメラマンさんと電話でお話できましたっわ~い

笑顔のかわいい素敵な方ですメンバーはみんな彼女のこと大好きですから
朝早い撮影の時、徹夜明けという厳しいスケジュールの中でも、きびきびと元気に積極的に動き、私たちにまで色々と声をかけ気遣ってくださって、明るい雰囲気で撮影を進めることができました。私どもはというと、睡眠時間はとれているのに朝早いというだけで寝ぼけ眼・・
そして本番も忙しい中何かと私たちの様子を見に来てくださり、声をかけてくださいました

カメラマンさんには本当に感謝感謝ですよね
久々に会いたいです~


なんか撮影回想録って感じですね
いやぁでも本当に、一生大切にとっておきたいひと夏の素敵な思い出となりました

応援してくださった方々、支えてくださった方々、本当にありがとうございましたーーーー(´∀`゜・。)

プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
