

YouTube更新しました!

こちらのブログではごぶさたですね!

どうも~たつです。


先日の富山の小学校でのコンサートの動画を

YouTubeにアップしました!

そして、ホームページのYouTubeの部分にリンクさせましたので

良かったらご覧ください!

新曲もあります!!


みなさんアリエッティはもうご覧になりましたか?

僕はもう2回も見ましたよ!!

また見たいですが・・・笑

今は種田陽平展を見に行きたくてうずうずしております。

早く行かねば・・・


先日の金沢・富山ライブツアーは本当に楽しかったです!

たくさんの人に歌を届けられたし、

いろんな人との出会いがあったし、

本当に思い出に残るものでした。

また行きたいなぁ・・・

そして他のいろんな地域にも行きたいです!

たくさんの人に届けられるよう頑張ります☆


それでは、まだまだ暑い日が続きますがお体には気をつけて

過ごしてくださいね~

それでは!

ふぇるなんです!!←やーさんのマネ

金沢で会いましょう!

こんばんわ!たつです!

今週末、いよいよ金沢アカペラ・タウンです!!

楽しみ~☆



8月31日には11回目のハモネプも放送されますね!

早いものです。

僕たち出たのが6回だから僕たちはもうすぐ半分より前の出場者になっちゃうんですね!!


そして翌日9月1日にはハモネプチャンピオンズCDがいよいよ発売です!!

DVDもついてるので映像でもハモネプファミリーが見られますよ☆

http://www.watanabepro.co.jp/info/2010/08/91on_sale.html


それではまた!!

耳をすませば

おひさしぶりです!きんです。
やってましたね、耳をすませば。
まぁ見忘れましたけど

ところで、耳をすませばの舞台になった場所ってのが多摩の聖蹟桜ヶ丘近辺だよってことを
いつかブログで書いた気がしましたが
僕の務め先がそのすぐ近くなもので
土曜にふらっと通りがかってみました。
写真とか撮ってないのでネットサーフィンして見つけたページを張っておきますね

『耳をすませば』ロケ地探訪記

で、行ってみたら耳をすませばファンっぽい人が次々通る。
1分間で1組は見かける。
社内の知り合いに、ちょうどこの舞台のとこに住んでる人がいるのですが
「いつになく若い人がたくさん道を歩いていて活気があった」とのことでした笑
現地住民いわく、上に貼った探訪記にもある、
丘の上のロータリーにある
洋菓子屋さんの「耳すまロータリークッキー」がおすすめなんだそうです。

せっかく耳すまファンが集まっていたんだから
ぜひともストリートライブをやりたかった~
今度金曜ロードショーでやったらどんぐりで歌いに来よう
って何年後でしょうね

で、今週の金曜ロードショーはハウルの動く城!
みなさん見るのお忘れなく

きん

金沢アカペラ・タウン2010、そしてハモネプチャンピオンズCD!!

こんにちわわわ!

たつです!

こちらのブログはだいぶお久しぶりになってしまいました

さて、まずは久しぶりにライブのお知らせです☆

関西に引き続き、今回は北陸だ~!!!


金沢アカペラ・タウン2010

日時:8月21日AM11:00~PM8:00

場所:金沢市内8ヶ所


このイベント、金沢のまちをあげての大イベントです!!

市内8ヶ所でのストリートライブ形式!!

ゲストもすごけりゃ出演者にもプロが混じるくらい!!

これは北陸の皆さん見に来ないと損ですよ


どんぐりも新曲準備して参戦です




そしてそして、もう一つのお知らせは・・・

9月1日、ハモネプチャンピオンズCD発売です

もう予約できるみたいですね~

レコーディングはこれからですがめっちゃ楽しみです

またたくさんの人に聞いてもらえそうです~

てかなにより豪華!!

じゃ~んずΩ

soft voice

Bam B Crew

A-Z

姉と僕

センメ

DAICHI

他スペシャルユニットもあるようで・・・

DVDもあるそうですよ!!

ほしいぃぃぃぃぃ!!(ドーラ風



歌う機会が減ってきていますが、

一つ一つの出来事を大切に歌っていきたいと思いますので、

応援よろしくお願いします



アリエッティ早く見たいよ~!!!!

そんで歌いたいよ~!!!!

というわけでたつでした

japan gooaaaal !!!!!!!!!!!!

たった今本田選手が決めてくれました!!
ラジオ放送を聞きながら書いております

みなさんworld cupは楽しんでいらっしゃいますでしょうか??

我が家では大騒ぎで、下から(私は二階におります)叫び声が聞こえてきます笑


梅雨入りにworld cupと忙しいこの6月ですが、われわれどんぐりはもっと忙しい月です。。!


なぜなら!
メンバーのきいちと、
ハモネプでお世話になったカメラマンのおかべさんと、
おかべさんの娘さんの月ちゃんと、

そしてわたくしたまの

誕生日らーーっしゅ

だからです



昨日はその合同b-day partyを高円寺の baby king kitchen とゆーcafeで開いてもらいました!!

そこのcafeでは、ジブリ映画に出てくるメニューが食べられるのですよー♪
そしてななんと、

運ばれてきたサプライズケーキには
“どんぐり”の文字と“トトロ”の姿が!!!


オリジナルケーキですよっっ


感動、感激いたしました!
かわいいーーーー
芸が細かい~~~~

もちお味もgooooodでしたよ!!!!


北欧っぽいかんじの素敵なcafeでした
お子様連れも多くて、なんだかゆったり過ごせますよー


どんぐりのみんなからはジジの置時計を頂きました!
みんなありがとう!!!

今目の前にそのジジがおりまーす



にしても月ちゃんかわいかった♡
お初にお目にかかったので、みんな大興奮でした。


特にリーダーはほくほくしすぎて完全にゆであがってました笑


とにかく、どんぐりは子供が大好きみたいです!!









プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
